今日はよいことがありましたか?

~幸せはよいことの積み重ね~

会いたくない人たち

2017年06月10日 | 日記
せっかく幸せな休日だったのに、

またいつもの嫌がらせがきたみたい。

どうしていつもついて来るんだろう。

どうしていなくならないんだろう。

私の幸せな暮らしを台無しにする人たち。

二度と会いたくないな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワースタンド | トップ | ノイズから離れて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。