今日はよいことがありましたか?

~幸せはよいことの積み重ね~

願い

2016年11月02日 | 日記
自尊心はそれほど強いほうではないと思っているけれど、
まだまだだなって思う。
若い頃は、もっとよかった、と思う。
色んなことがあって、自己防衛しなくちゃいけないことも多かったし、
いまさら・・・って思うこともあって、
あまりうまく出来ない。

今日も、色んな人に助けてもらった。

昨日珍しく、誰かに褒めてもらいたいな~と思っていたら、
今日同性の知人に「いい女!」って褒めてもらった。不思議。

願いは叶うのかな、やっぱり。

他にも叶えて欲しいことあるんだ~。
願おう

私の存在も、誰かの願いを叶えていたらいいなと思う

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かが | トップ | 祝日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。