今日はよいことがありましたか?

~幸せはよいことの積み重ね~

フラワースタンド

2017年05月20日 | 日記
一年位前かな、半年位前かな、
組み立て式のフラワースタンドをネット通販で買ったのだけど、
早速組み立てようと箱を開けたら、
組み立てに必要なネジが入っていませんでした。

連絡して、ネジだけ追加で送ってもらったけれど、
なんだか億劫になってしまって、
組み立てず、部屋に置きっぱなしでした。

組み立てってあまり得意でないし、
最初からくじけちゃったし、
なかなか出来ないでいたけれど、
今日は頑張って組み立ててみました。



ねじをはめるだけだから、あまり難しくなかったです。
満足、満足。

新しいお花、買いたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余裕 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。