goo

ヒカリエ 第1弾POP-UP 終了しました。

こんにちは♡

3/2から始まった渋谷ヒカリエでのハンドメイドイベント

当初は23日までの3週間のイベントでしたが

たくさんの方に手に取っていただお陰で

4/19日まで延長が決まり、ロングランで駆け抜けました。


最初に作った24本。 

完売したらいいな、と思いながら作ってました。

が!!!

なんと!!!

最終的に88本ものヘアクリップを作っていました!!!

感動。

妥協しないで努力して得た結果はこんなにも中身の濃い充実感と幸福感。

私は心配性な性格なので、たくさんの友達やGOOD DAYの客様に

背中を押してもらえたお陰だと思っています。

自信がさらについたので、もうちょっとこのまま走らせてもらいます!!!

と、いうわけで、第2段のPOP-UPヒカリエで始まっています!!!

次のBlogへ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フリマやりま... ヒカリエ POP-... »