goo

ヒカリエ POP-UP 第2段はじまりました!!!

さて、前回の続き。

第1弾のハンドメイドのPOP-UPは無事終了しまして、

第2段のPOP-UPが20日より始まりました。

今回は私がセレクトした海外のアクセサリーが並んでいます。


大きめのフリンジピアス


色はこんなにたくさんあります♪

全てパキスタンより届きました☆


最近私はイエローがブームなので。


ビタミンカラーは付けてると元気になりますね!


もちろんイヤリングの変更も可能です!

そして今回もまたヒカリエの店舗に立たせていただきます!!!

4/24(月)15時〜と 25(火)15時〜で販売のお手伝いに行きます!

ぜひ遊びに来てくださいね☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒカリエ 第1... フリマ、チラ... »