GOOD DAY

店長日記。

5/3 初日終了っ!!!!

2017-05-04 | フリーマーケット
フリマ初日終了しましたっ!!!



オープン前から並んでくれたお客様で一気に満員御礼になりましたっ!

ありがとうございます!!!

あまりにも忙しすぎて、レジ打ちっぱなしになっていまい

常連のお客様と少ししか話せくて残念でした。

さて、初日に良いものが売れちゃって明日からは?!という心配されてる

お客様たくさんいると思いますがっ!!!!

GOOD DAY フリマはそんな事ございません!

なぜなら、メーカーさんは毎日補充追加を持ってきてくれます♪

なんなら初日と違うものも持ってきてくれちゃいますからね★

GOOD DAYも初日に全ての商品を出しません!


今日人気だったこの2800円の帽子も!


ちゃんと最終日まで取っておいてあります♪


手前のアルバムは完売してしまいましたが、奥の2つはまだります!


フリマ用にハンドメイドで作ったピアスとイヤリングもまだたくさんありますよー!

だってたっくさん作りましたからね!!!


このスーパー歩きやすいコルクサンダルもSサイズまだあります!


パイナップルスリッポンもありまーす!

そしてそして、スタイリストさんが持ってきてくれたお洋服達も豪華で

写真が撮れてないのがショックすぎますが、


MHLのオーバーオールとか


まさかの3000円ですから!


ヤエカの新品ショートパンツも2000円

アレキサンダーワンのTOPS,MARNIのポーチなどなど


GUCCIのローファーもサイズが合わない人続出のため、まだあります!22,5cm! 7000円!


メンズのピエールアルディー追加できました!


メンズのハーフパンツや靴も充実!


3on3のプロバスケット選手のセオンからはナイキのタンクトップ!1000円!

本当にフリマって最高♡


こんなレモン柄の新品パンツも1000円!Lサイズ!


KIKAからはもちろんカゴバッグ出てます!定価26000円が2800円になってました!

2日目もカゴバッグ補充あるそうです!


クラッチもでてます!まだあります!

という感じでまだまだ素敵な商品たくさんありますからね!


美人すぎる親子♡ いつもありがとうございます!差し入れまで!!!


かなえちゃんもいつも来てくれてありがとー!まいぶーは今年は来ないのかなー?


元スタッフの七恵ちゃん♡2人目、二葉ちゃんと初対面できたーねー!

さて!明日も12時オープンです!!!頑張りまーす!!!

最新の画像もっと見る