日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪

ハム係長からお返事が届く!!!

2011-06-10 01:06:26 | Weblog

 昨日、NHK あさイチに出演して以来、瞬く間に 「ときの人」となった伊藤ハムの ハム係長

Facebookを覗くと、「あさイチ観ました!」というコメントが、ずらずらずら~~~~~~と永遠に続いていた。

私も放送直後にコメントを入れたのだが、そのコメントなんて、遥か彼方の何処へやら

自分でもスクロールしつつ、「こんなに たくさんの あさイチ観ましたメッセージ。凄いなぁ。。。」

まさか、100は軽く超えているであろうコメントの中の一つに ハム係長から 「返事が届く」なんてこと。

思ってもみませんでしたから、さあ~びっくり

更なる返答はせずにいましょう~ 百単位のコメントを返すのも大変そうだから。

でも~嬉しかったですね

このマメさがハム係長の魅力なんでしょうね。

すぐ人気の理由の一つが分かりました。

 

「毎日のお弁当も大変ですよね」

はい、大変です。

もう そろそろ寝なきゃ~です。

今朝、お弁当作るか~

ウインナーは買い置きないけれど(苦笑)

 

では、おやすみなさいませ。

 

すず

 

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,513 PV UP!
訪問者 315 IP UP!
トータルトータル
閲覧 263,053 PV  
訪問者 100,517 IP  
ランキングランキング
日別 3,720 UP!
週別 4,883 UP!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流戦優勝マジック3 | TOP | 6月9日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。