日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪

「これがホークス」

2016-10-16 00:29:48 | ホークス

ソフトバンク、3発でCS2勝目! 先制弾の長谷川「これがホークス」

 長谷川選手会長のヒーローインタビュー。

生で(もちろん、札幌まで行けないのでテレビで)観ました☆

選手会長、淡々と、、、でも一言ひとこと噛みしめるように語っていましたが、

かっこいいい~

そんな易々と日ハムに決められちゃぁ…ですね。

明日はゲームの最初から最後までテレビ前にて応援しますっ!

 

 本当は日付けが変わったので 今日…ですが、運動会開催予定…ですが、一時間以上前から雨が降っています。

予報より早くなってしまいました。…ってことは、運動場は水たまりができて、きっと使えない…。

恐らく中止(来週に延期)になるだろうと思われます。

ホークス戦を自宅で観れるので、それはそれでOKですが…。

どうなるかなぁ…

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | TOP | シーズン終了 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球観戦 (みのこ)
2016-10-16 14:48:44
そちらは雨ですか、こちらも昨日は晴天で気持ちが良かったですが今日は薄曇りになりました。
晴日が少なくて猫の額のハイビスカスが今年は開花しなかったです。

町内運動会は中止でもすずさんは大好きな野球観戦をTVの前で観ているところでしょうか~
みのこさんへ (すず)
2016-10-16 18:39:56
今も雨が降っています。
東京の週末、お天気で良かったですね。
明日以降、こちらの雨が関東方面へ移動するのかも・・・しれません!

はい!
野球観戦の一日でした。
残念ながら、応援していた福岡のホークスは負けてしまいました。
でも選手や監督には感謝です!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。