日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪

ライオンを止めるのはタカ

2017-08-05 23:15:34 | ホークス

西武、驚異の粘りも60年ぶり14連勝ならず 9回4点差追い付いたが…

…ということで、ホークスが勝ちました。しかし、放送時間終了まで7-1と、6点も差をつけて勝っていたので、当然、そのまま勝利~と思っていたら…

9回に追いつかれていたのですね!しかも千賀投手の10勝目が消え、番組プレゼントに応募する際のキーワードは「千賀投手10勝」だった!というおまけつき。

 

スポーツニュースを見ながら、息を飲んでラジオを聴いていました。延長10回、マッチが決めてくれましたが… 偶然にも直近で読んだ本2冊、オズの魔法使いも風に立つライオンも、ライオンが持つ意味が大きくて~ ライオンズ、ライオン… やはり百獣の王だわっ

 今年のトマト…

陽射しが強すぎて日焼け気味です。もっと早く収穫すればいいのでしょうが…蚊が多くて

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に立つライオン 著:さだ... | TOP | 記事 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-08-06 07:01:46
もうハラハラドキドキイライラでした
疲れて頭も痛くなって、過呼吸になりそうでしたよ
勝ったから寝れましたけど、あれで負けてたら寝れなかったと思います。
千賀の勝ちもなくなって
サファテに又負担を掛けて

ヒーローインタビュー、マッチ!
その言葉は適地で言ったらいかんよって
私は一人で突っ込みいれてました(笑)
ポメポメチョコさんへ (すず)
2017-08-06 07:52:58
私は斉藤和巳さん解説のTVで放送時間終了まで観たあと、NHKに番組を切り替え、当然そのまま勝利したもの…と思いこんでいました。
途中、ラジオを入れたらCMだったので、試合終了したのだろうと…
再び何の気なしにラジオをオンにしたら、延長になってるじゃぁ~ありませんかぁ~
もう~ショックでしたよ。
西武のあの勢い、ホークスも もしや止められないのでは…?なんて思いたくないけど、ハラハラしながら最後までラジオを聴きつつ、スポーツニュースを見つつ…でした。

マッチのヒーローインタビュー。
確かに適地も関係なく、いつものマッチ節でしたね(≧▽≦)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。