なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

オーダー羊毛チャーム・オカメルチノーちゃん

2016年10月01日 | 手作りグッズ




 羊毛チャームのオーダーいただきました 



オカメインコ・ルチノーちゃん
お友達への贈り物としての御依頼でした

リピートオーダーしていただいてる上
色々お気遣いくださり有難いです
 感謝 






先日ご紹介させていただいた帆布トートバッグ
納品発送した翌日に掲載していただけちゃいました
あまりの早さにビックリです 



 気になる子いましたら逢いにいってみてくださーい 

Po-inco(106)


お迎えくださった方ありがとうございました