whatever

2016-09-15 02:45:09 | Weblog
非常につまらない事で怒りの感情がとどめなく押し寄せて、その後は自分への復讐になる。
しかしその復讐も非常に辛い。自分を護るために自分を虐めている。

もうやめてしまいたいのだが、法則を知っているのでできない。
それをしてしまえばさらに悪い結果になる事も分かっているからだ。

つまるところ、どうやってもうまくいかない期間というのはあるものだ。

だったら何も悪い事はない。自分に非もない。考え悩む必要もない。

漫然と茫然と日々を過ごせばいいのだ。引きすぎる弓では矢は飛ばない。

しかし単純な事ではある。単純すぎるからこそ適切な処置では古傷が残る。

空間。空間は人の思考パターンを支配する気がする。
ここで起きた事はそのままそれと繋がるからだ。
新鮮な空気が必要なのだが、それはどこにあるんだろう。

こんなことをしていていいのだろうか。という疑念が消えない。
空間と自我が共存できていない。と言いたくないが、そうである気がする。
ありこちで導線が千切れ火花が起きている。
直そうとすればするほど、もつれ合っていく。
回転軸はどこにあるのか分からなくなってしまった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。