魚沼風情

雪国 南魚沼は越後三山の一つ八海山を望む 四季折々の変化に富むとても風光明媚なところです
 

サクラサク

2017年04月20日 | 春の草花
 暑さ寒さも彼岸まで! と言いますが寒暖の上下が激しく桜さんも一夜にして咲いたかと思ったら

今度は寒くて中々満開とまで行かないようです、でも長持ちして良いのかな?

 クッキリの青空に桜が浮かび上がるように咲いている様子を願ってみても

叶わないのだろうか? 一日でも良いから花見日和にして貰いたいなあ~


魚沼の里 (長森が原) もやっと開き始めた


山肌の湿地に咲く花?! 葉っぱ?!


春作業まで のんびりと待つ田園


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春が来な~い | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。