魚沼風情

  八海山を望む 豪雪の地 南魚沼市は四季折々の変化に富み、とても風光明媚なところです。

あまりにも綺麗で!!

2016年10月19日 | 春の草花
 中秋の名月? じゃないけれども 数日間とても綺麗な月が現れたので

撮ってみました、アルコールの入った腕では中々難しかったですね!

・・・どれもかなり大きくトリミングして居ます・・・



まだ満月には早いかな? 10/14 撮影


ほぼ満月? 10/15 撮影


もう欠け始めたのかな? 大きく見えたんだけどなー 10/17 撮影




やっぱり月を写すにはもっと大きな望遠レンズが必要ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 南魚沼グルメライド (自転... | トップ | アサギマダラの舞 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。