ロト6当選番号速報選手権

全国自治宝くじ当選番号と数字選択式宝くじロト6当選番号の話題。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宝くじロト6の予想における、「魔の20番台」を攻略。

2008年01月13日 18時15分54秒 | ロト6攻略法
49歳の男が23歳女性に交際を断られて刺し殺した?!何て馬鹿男なんだ・・・。救いようの無い馬鹿男だ。
この無職、加茂広正容疑者は一方的に好意を抱いており、まるで娘ぐらいの年齢の女性に告白するなんて。いやいや、元TBSのアナウンサーである山本文郎さんが30歳年下の女性と結婚した事例が最近あるので驚きはしないのだが、これは超例外でしょ。
ペッパーランチの暴行事件も考えて、男性の性欲求は留まる事を知らないな。
先週、新年初の宝くじロト6の抽選が行われた。年末ジャンボ宝くじで敗退した人達にとっては、再チャレンジである。
宝くじロト6の当選番号を見てみると、20番台の高数字が軒を並べている。自分は、宝くじロト6の20番台の数字群を「魔の台数」と呼んでいる。逆に言えば、ここをしっかりとロト6攻略すれば、自ずとロト6の予想がしやすくなるのは間違いない。
ロト6予想経験者なら分かるだろうが、01番からの数字はロト6予想しやすい。そして、10番台も予想しやすい。ところが、ロト6当選番号が20番台になると、途端に磁場の力で方位が狂うように、何か全ての予想が狂ってしまうのである。本当に難しいのだ。
ジャンル:
宝くじ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末ジャンボ宝くじが無当選... | トップ | 宝くじナンバーズ4ボックス当選 »

ロト6攻略法」カテゴリの最新記事