MATTARI HOURS

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2017 キャラダイ ケープメイカフェ

2017-06-29 14:44:54 | WDW 2017
エプコットをマジックモーニングで楽しんだあとは10時15分からのキャラクターダイニング、ケープメイカフェへ移動。

いったんエプコットを出ます。

出口はケープメイカフェのあるビーチリゾートに近い、インターナショナルゲートから出ます。

ここから河沿いに歩いて5分ほどです。

10時過ぎなんていう中途半端な予約時間にしたのはモーニングで楽しんだあとパークポップする予定があるので・・・。

リゾートからパークへはバスで移動すればいいかな、と思ったからなんです。

今回は1日2パークがノルマなので・・・。


ゲートから出て川沿いを歩いていると白い砂浜があります。

この日はこのビーチで結婚式がありました。そってもシンプルな式、新郎新婦がボートでやってきて・・・。

バイオリンでディズニーソングの生演奏で参列者を待ちます。

すっごくいい雰囲気の式、これならあまりコストもかからなくてよさそう。


さて、今回の目的の一つ、ケープメイ。



相変わらず、食事はおいしく、オレンジジュースはエンドレス。

キャラクターもエンドレスでやってきます。

いつまでもいていいのですが、今回はハードスケジュール、おなか一杯になったらまたパークにもどります。

写真にはありませんが、グーフィーがまたまた面白おかしくからんできましたあ。


テーブル担当のおばさんもとっても陽気で楽しい人だったので、チップを現金であげましたあ。

楽しかったあ。



ケープメイカフェのあるホテルの外観。

これは裏口。

入ってすぐのところでは、ビタミンウォーターのサーバーがあって自由に飲むことができます。今回初めてみました。

ケープメイカフェの入り口よこでは、順番が呼ばれるまでまっている間キッズエリアがありディズニーアニメーションのビデオ上映もやってます。

かわいい椅子があるので、ついつい座ってしまいますよね。
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WDW 2017 フラワーガーデ... | トップ | WDW 2017 エプコット フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

WDW 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL