MATTARI HOURS

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2017 アニマルキングダム

2017-07-23 21:23:32 | WDW 2017
この日は朝からアニマルキングダムです。

虹色の鳥たちのオープニングセレモニーを見て、すぐにグリーティングスポットへ。

いちばんにエベレストに向かいたいところですが、エベレストはそんなにこまないので、まずグリーティングへ。

早歩きでオープニングの鳥たちについていき、三組目で入れました。

それから、エベレストに向かい、2回ほどループして、急いでライオンキングへ。

この日はフェスティバルライオンキングとミュージカルニモのFPを事前にとり、朝いちばんの回9時10分ごろのを観ました。

そのあとはファインディングニモミュージカルへ。





何回みても感動です。ミュージカルの時間の前にショップを見ていたら、CDがあったので、側買いです。

今回のスケジュールは4パーク、各半日をルールに回っているので、とってもハードです。

それでもやりたいこと、見たいことができているので、満足です。



ライオンキングのシアター付近で売っていたスーベニアドリンク。

取ってがオカリナになっていました。本当に吹けるんですよお。

それから、今現在はオープンしていますが、このときはまだプレス、ご招待者のみの映画アバターのパンドラエリアの入り口です。





大人気のアトラクションが二つできたので、FP絶対です。

それから、またエクスプレストランスポーテーションにのってハリウッドスタジオへ移動です。

バスのりばはタスカーハウス前に看板がでています。

ライオンキングシアターよこからバックヤードへはいります。
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまー | トップ | WDW 2017 マジックバンド紛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

WDW 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL