MATTARI HOURS

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2017 ハリウッドスタジオ キャラグリ レッドカーペット

2017-07-29 19:36:12 | WDW 2017
信州の別荘(笑)に行ってましたので、ちょっとお休みしちゃいましたあ。

さて、アニマルキングダムでマジックバンドを紛失したあとは、ハリウッドスタジオへ。

エクスプレストランスポーテーションでHSへ移動しました。

HSのロックンローラーコースターの裏のクラブビランがやっていたCLUBの脇に到着。

ロックンローラーコースターの横からパークにはいります。

それから、前回はいかなかったミッキーとミニーのキャラクターグリーティングスポット「レッドカーペット」へ。

40分ほどならびましたが、まずミニーとグリ、そのあとおとなりの部屋にミッキーがいるので、二人にあうところを40分まちくらいだったので、まあいいかというかんじ。

TDLのウッドチャックではそんなことできないものね。ドナルド、デイジー別々の列だから並びなおさにといけないものねー。



ここのミニーはとっても元気があって、ユーモアがあって、コミカルで、とっても楽しいですよお。
サービス精神旺盛!!



ミッキーは普通に紳士でした。

HSに行ったらぜひぜいあってきてくださいねー。

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WDW 2017 マジックバンド紛... | トップ | TDS ステップ・トゥ・シャイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

WDW 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL