MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

2017 アウラニディズニー ウルカフェ

2017-08-22 13:30:57 | 2017 ハワイ アウラニディズニーリゾート
中庭にある「ウルカフェ」軽い食事、テイクアウトできる食事、お菓子、ドリンク、などが売っているお店です。

3日目にレンタカーで午前中スーパーマーケット「ターゲット」に行っていて、お昼頃もどり、ごはんはなにか買って部屋で食べようということになりました。

前の日に行ったときはロコモコがあったので、それにしようと思っていたら、メニューが日替わりでこの日はローストチキンでしたあ。

ローストチキンとちきんヌードルスープとレフィルマグのドリンクと、ケーキを買って部屋にもっていきました。



















部屋のベランダにでて景色をみながらたべましたあ。

ストロベリーショートケーキは買ったときはフタにシールがはってあって、ミッキーがいるとは思わずにかったのですが、ふたをあけたら、ミッキーがいてびっくり。

味もすっごくおいしかったわあ。

チキンヌードルスープもおいしかったです。

おひるごはんを食べたあとはまた海に行きましたあ。



アウラニのポップコーンバケツ。ビーチで砂のお城を作れるようになのか・・・パークにあるバケツとはちょっと形が違いました。

デザインはキャラクターが流れるプールで流れている画で、かわいいですよねー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿