MATTARI HOURS

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS ホテルミラコスタ お泊りディズニー

2017-04-21 09:08:37 | TDR
ディズニーシーホテルミラコスタ、オープンして15年もたって、やっと、お泊りできました。

今回はお誕生日が一日違いの友人と二人で行ってきました。

予約してくれたのは友人ですが、私が先にチェックインしました。

ミラコスタ、1st Visit なので、チェックインもおどおど。いろいろルールもあるだろうし・・・。

USディズニーとは勝手が違うのでドキドキ。でした。

この日はお部屋もいくつか空いていたので、チェックインの際、4つほどアップグレードできる部屋を提案されたのですが、予約のときに一番安い部屋ってことで決めたし、
他の部屋は景色が悪かったので、やめました。

景観が悪いのになぜ高くなってしまうのか、それはキャラクター(ミッキー)色が濃いお部屋だからなのですよ。

そこまでこだわらなくてもいいかなあ、と。

今回のお部屋はベネチアンサイド。









お部屋に入ったときはちょうどファンタズミックの時間で、音だけは聞こえていました。

とにかく、一番お安いお部屋を選んだので、景観はこんなものです。

階が上がれば金額も上がるとおもいます。

お値段は一泊4万9400円。まあまあの値段でした。

私が年パスなので、素泊まりにしてもらいました。

安いお部屋ですが、優雅なホテルライフでしたよ。

また泊まりたいな。

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JILLSTUART エブリシングミス... | トップ | 「美女と野獣」観ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TDR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL