MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL キャッスルプロジェクション ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス

2017-11-16 09:46:17 | TDR
先日、ネット配信されたディズニーランドのキャッスルプロジェクション「ディズニーギフトオブクリスマス」先週の金曜日にさっそく観てきました。

1日2かい、5時半ごろと9時15分ごろ行われています。

夜おそくの回があるので、仕事帰りなどにちょこっと見に行くこともできます。

週末は場所取りに大変なので、平日に行ったのですが、たまたま1時間前でもよく見れる場所をとることができました。

どこの場所がいいというのはありません。人それぞれの好みですので。

私たちはワールドバザールを抜けたウォルト像のよこあたりから観ました。

ここは全体の雰囲気を感じたい人にはピッタリです。

花火もレーザー光線も照射域が広く見ることができます。

一段上がった場所なので、人込みのなかから見るって感じもしないですよ。





画像も鮮明、心温まるクリスマスストーリー、とてもよかったです。ぜひぜひ現地でみてね。



一時間前からの場所取りだったので、温かいもなか抹茶ラテをのみながら待ちました。おいしかったあ。



夜になるとパークのあちらこちらもライトアップされ、BGMも変わり、昼間とはまた違った雰囲気。

ぜひ行ってみてくださいねー。