グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

ジャレコ IR 出ましたね!

2006-06-30 21:54:51 | 銘柄
月曜日から ジャレコHDに生まれ変わります。
ジャレコとして最後のIRが上方修正!
さてさて・・どういった動きになってくるでしょうか?
楽しみですね~~。

来週、動くかなと思っている銘柄が他にも・・・。
これはまたいつもの所で解析して提示しますね。

         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月末までの研究室への入会は月曜日の申請分まで受け付けますね。
8月末までの募集は7月下旬からまた募集します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の動きは?

2006-06-30 08:17:21 | 銘柄
研究室へのカキコミを添付しておきます。

日経平均は

27日が変化日 今日の30日の動きが重要と言っていた意味が理解できましたか?

変化日は小幅ながらも陽線で引けた!あの日は押してもいい値段でした。
翌日大きくオシメを作りましたが引け前強く戻す。
昨日は既に窓を埋めた! そして昨日のNYの動き!

今日、日経は15220円を引け値で越えればもうヒトツ上の窓を
閉める動きになってきます。

CPを高めながらも弱気にならないで良い! 
そうも言いましたよね?

ただし本日の買い越しは僅か550万株!
しかし2日続けての買い越しは久しぶり。

強く上昇すれば、利食いしてCPを取って行きましょう!
引け前は利食いに押されそうな気もします。


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

日経は強いのか?

2006-06-29 22:39:01 | 銘柄
昨日の300円近い下落が窓を開けていたため下離れするというアナリストもいています。
2番底を探りに行くという意見も多いようです。

今日から第3の上昇波動だという方もいます。

私は「強い戻り相場」と思っています。
15220円を越えればもうヒトツ上の窓を埋めに行くと思います。
ただし2ヶ月で3000円も下げたのだから随所で上値は重くなるでしょう。
ジックリ底堅く戻って行って欲しいですね。

明日は大事! 昨日の安値14820円どころを割らない限り問題はないと思います。割れば14400円どころまでの下げも考えられますので注意です。

まずはNYが平穏に展開してくれることを願って・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わずかながら買い越しです。

2006-06-29 08:21:26 | 銘柄
市場筋の推計によれば、外資系13社の寄り付き前注文動向は、売り2800万株、買
い2960万株、差し引き160万株の買い越し。


本日注目
研究室に新規短期銘柄を書いてます。解析はまだできてませんので
安いところだけ小口買い対応で・・・。

紀陽も一発くるかもしれませんので監視だけは続けておきましょう。

ジャレコは今日、急騰しても慌てないで打診程度で飛び乗り。


SHL 良い感じになってくるのではないかな?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日経強いと思います!

2006-06-28 19:15:38 | 銘柄
私はこのリバウンド相場が終われば底値を探る展開があると思っています。
ただそれは目先の話ではないです。
17500円の奪回は年内は無いと思います。
おそらく1年以上先の話。
騰がるにしても下がるにしても、手の内に入ってきたと感じますね。
時価近辺でのもみ合いならばという条件付でですが・・。

さて日本SHL、見直されていますね。必ず報われる銘柄です。 
昨年のエフアンドエムのようになるでしょう♪


IFISは強力に推していた人気顧問が全く話題に出さなくなりました。
ここはプラネックスを強く押してた顧問なので少し不安になりますが、
あの赤字会社とは財務が全然違いますからね。
書かなくなったということをプラスにとりたいところです。
ただ会社自体にももう少しフォローして欲しい所ですがね。
ホルダーの方はアイフィスにメールを出せばいいですよ!
「余剰資金が6億もあって無配なんだから株価を上げる努力をするということが
株主への配慮でしょう!」と皆で物言う株主になりましょう!
と愚痴をこぼしてしまいましたが・・雰囲気は変わってきています。
提灯を初動前に付け過ぎた私にも責任があると痛感します。

そしてジャレコ!
もう少しお待ちください。一旦上げて冷ましてからスタートと思いますので
狼狽しないように!!

短期銘柄で儲けさせてもらった紀陽HDは利食いして例の造船株とジャレコに乗り換えて見ましょう!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

グッドの研究室

グッドの研究室 こちらで新規申請,更新ともに受付中。

投資術基本


グッドの研究室 こちらで新規申請,更新ともに受付中。
ブログランキング・にほんブログ村へ