グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

日経大引け

2017-07-14 15:37:43 | 昨夜の市況

ファーストリティが大きく売られました。

研究室朝のカキコミ
「ファーストリティアが海外ユニクロ好調で最終利益が前年同期比69.1%増と発表。
・・・買いが入るかもしれませんが、それだけの増益を通年通して
発表したとしても割高です。」


案の定、モルガンが投資判断を引き下げ大きく売られました。
やはり、割高と言うことですね。

3連休前で警戒と様子見が主流でしたが
ドル円が昨日までより底堅い展開で日経は+19円高で引けました。

上値フシと移動平均線の差が無くなってきましたので
そろそろチャートも煮詰まってきましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在、5日線で耐えてる日経平... | トップ | 米利上げ観測遠のきNY高値更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。