グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

日経平均 3週間ぶりの2万円割れ

2017-07-06 22:59:43 | 相場動向

3週間ぶりの2万円割れ そしてデッドクロス

50日線は19850円どころなんで、これを意識する展開かな?

中心株は銘柄ごとに見てもさえない動きですね。

7月1週目は高くなる・・・昨日の朝がピークだったのかも。

とりあえず「戻りは売られる形」になりましたので。

グッドの研究室 こちらで新規申請,更新ともに受付中。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前場 出来高を膨らませた銘柄 | トップ | 日経採用銘柄 年初来高安値... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。