グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

日経大引け ユーロ高に救われたか

2017-06-28 15:45:42 | 昨夜の市況

ユーロ高で円安が進みました。

ドル円も動きの速い円の方が一足先に安くなるのでドル高円安に動いています。

来月、オバマケア代替法案が可決されれば買い材料になりますし

ユーロドルの上昇でFRBも金融政策を肯定しやすくなりそう。

ドル円チャートも雲を上抜け遅行線がロウソクを上抜けてきましたので

目先は113.5円から114円までを試せそうに思います。

7月1週目がピークになる可能性もありますが・・・・。

 

日経平均は5日線を割り込んでしまいましたが

引け後に先物が戻しているので、5日線を割り切った感は無く

早めに5日線を回復できれば問題ないでしょう。

 

ただ野村証券の動きが悪いのが気になりますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来高増で上昇した銘柄 | トップ | 日経採用銘柄 年初来高安値... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨夜の市況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。