グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

海外市況 現時点では底堅い日経

2017-03-21 07:43:19 | 相場動向
指標        寄値   高値   安値   終値  前日比  騰落率
NYダウ     20916.27 20955.45 20885.7 20905.86  -8.76  -0.04
S&P500      2378.24 2379.55 2369.66 2373.47  -4.78  -0.20
ナスダック総合  5898.81 5915.12 5888.12 5901.53  +0.53  +0.01
CME225先物     19305  19395  19220  19270  -80.00  -0.41
FT100(英)    7424.96 7433.68 7399.97 7429.81  +4.85  +0.07
DAX(独)     12050.81 12082.31 12033.24 12052.9  -42.34  -0.35
ドル/円     112.76  112.9  112.46  112.53  -0.17  -0.15
NY原油先物     48.7  48.74  47.84  48.22  -0.56  -1.15
NY金先物      1229  1235.5  1228.8   1234  +3.80  +0.31

ドル円に比べてみると日経は底堅いですね

先週からの日経買いシグナル、ドル円、先物は売りシグナルの動きです

海外投資家はドル換算日経が高くなるので喜びますねw

今日の重要な指標は米10-12月期経常収支(21:30)ぐらいかな?

上海市場が週末の急落から昨日は半値戻しまで戻してますので
本日、上向き継続かどうか? 10時半ごろ注意しておかないとね。

 日経は固めようとしていた19500ラインを維持できるかどうか?
割り込めば25日線50日線意識。先物はそれより120円安。

株は期待で買って現実で売られるものですが・・・
期待込みの上昇が「トランプラリー」だったわけでしょう?
強いアメリカってのはある程度折り込んでいるわけ
減税もドル高も保護貿易も 折り込んで11月から急騰していたんだから
同じ材料で上昇したら出尽くしでしょ。

一応は大きな大きな急落の可能性も考慮しつつ、
日経の買い転換が騙しなのか、ドル円も買いになってくるのか
注意深く見ていきたいと思ってます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言い方を変えても保護貿易で... | トップ | 海外市況 ようやく大幅下落。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。