グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

日経大引け 個別を見る限り戻りいっぱいかも

2017-06-16 16:25:46 | 昨夜の市況
 
日経平均は円安に支えられて一時は2万円回復もありました。

日経中心銘柄 上位陣ではソフトバンクとKDDIが良い反発を見せましたが
下落途中のフシで上値を抑えられている状態でまだ戻り売りに押されてしまう水準

ファストリティアやファナックは寄り付きこそ高かったものの
陰線となっています

トヨタとホンダも陰線ですね

中心株を見る限りはまだ反転上昇と言うよりは、一時的反発の域を出ていません。

一方、ドル円は強く見える動きです。
111.5円、112.3円どころがフシとなっていますので
それを超えてくるかどうか? 押し目無くして上昇無しと思いますけど。

日経平均自体は25日線を割ることなく反転したので強気な意見も多いかと思いますが
中心株はなかなか戻りは上値が重そうなカタチになっています。
(それで高値更新すれば逆に倍返し期待の強いカタチなんですけどね)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドル円反発も | トップ | 米市場 市況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨夜の市況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。