グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

昨日のピックアップ銘柄

2016-10-12 08:02:25 | ファンダメンタルズ
  
7236ティラド
1株資産が497円 株価は210円台ですから上値はあるかと思います。
10/6 10/7と出来高も十分ですが・・・10/6の安値がサポートになります。

円高時は売られやすいので注意してくださいね

昨日の研究室でのピックアップ銘柄は
7236ティラドでした。 この銘柄、今日はサポート値を切り上げてます


また今朝、新規ピックアップもしています。

直近のピックアップ銘柄の中ではそのほかに

6071    IBJ
6222    島精機製作所
6361    荏原
6428    オーイズミ
年初来高値更新となりました。おめでとうございます! 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY大幅反落 | トップ | ドル円急騰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL