夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

成年後見・福祉相談を中心とする独立型社会福祉士事務所。宮古市千徳地区に外来・訪問クリニック開院をめざして!あきらめない!

“赤ふん坊や”は福井県高浜町出身!

2017-06-09 12:43:55 | Weblog



“赤ふん坊や”は何者か?
福井県高浜町のマスコット!
リーフレットを頂きましたが、これが驚き、凄い!
中味の一部を紹介します。詳しくはホームページで確認下さい。

さて、等身大の赤ふん坊やの中の人間は誰か?

質問1、「中は暑いですよね?」
答、(赤ふん坊や)「意味が分からない!」
質問2、「飛んだり、跳ねたり、中から見えるのか?」
答、(赤ふん坊や)「だいたいの感覚で動ける。見えるか?と聞く意味が分からない!」
質問3、「何でやってるの?」
答、(赤ふん坊や)「みんなに喜んでもらえたら嬉しい!」

赤ふん坊やに握手を求めたら、力強い握力で感激!
完璧になりきっています。
こっそりと、お仕事を聞いたら、医師でした。
恐るべし“赤ふん坊や”!
又、会いましょう!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在宅医療 多職種連携ハンドブ... | トップ | 宮古圏域発達障がい学習会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL