夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

成年後見・福祉相談を中心とする独立型社会福祉士事務所。宮古市千徳地区に外来・訪問クリニック開院をめざして!あきらめない!

某ドコモ店の対応策!

2017-04-18 15:33:01 | Weblog
実弟の長期入院に伴い、携帯電話が使用できない状況が顕著になりました。一時的な休止の方法はないかとドコモ店を訪ねました。
12月に購入したばかりで支払いも残っている。基本料金の請求をプラスして、現状の請求金額とあまり変わりませんが、手続きを進めました。リハビリ効果が出て回復したら、また使えるようにすればよい。

さて、
お客様は少ないのに指定席へ。簡単な問診?を受け、数分後にカウンター席へ案内されて、説明、確認、同意へ。私の身分証明書提示を求められ、完了です。

これが病院やクリニックだったら・・・・嬉しい( ´∀`)。診察もスムースにいき、ストレスなく完結するのではないか。なかなか良いヒントをいただきました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書コーナー! | トップ | タイルの張り替え! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL