テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

恵那峡国際ホテル 湯快リゾート 海鮮バーベキューバイキング

2017年07月09日 | Weblog
土曜日の城巡りの宿泊先は、「湯快リゾート」の恵那峡国際ホテルです。朝晩豪華バイキング料理が楽しめる
「湯快リゾート」ですが、この日も喫煙でしたがツインの部屋が金曜日に空室でしたので、前日予約しました。
さて、豪華夕食バイキングは、「うなぎ」「ステーキ」ではなく、海鮮バーベキューでした。
大型ホテルなので、食事は、3部制です。前回の白浜では、チェツクインが1800過ぎだったので、第三部の
2000-2130と遅い時間となってしまいました。今回は、1500にチェツクインして、1830-2000の時間帯を
予約してから苗木城に向かいました。
豪華海鮮バーベキューは、写真をアップします。伊勢海老、赤海老、ほたて、大あさり、イカ、ほっけ、あじ開き、とうもろこし、玉ねぎなどです。
テーブルでのガスボンベでの網焼き、お腹いっぱい食べました。ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城巡り 29.7.9 明智城跡へ... | トップ | スイカの花が咲きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL