テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

スタッドレスタイヤの更新

2016年10月15日 | Weblog
プリウスのスタッドレスタイヤは、7年目の冬となります。
ダイレクトメールや新聞広告で、一年で、一番安く買える日として、スタッドレスタイヤの
予約販売をしています。
スタッドレスタイヤの延走行距離は、15100キロメートルしか走っていませんし、スタッドレスタイヤとしての
スリップサインもあと、1ミリは残っています。
まず、ダイレクトメール箇所に行ってみました。もちろんメーカは、ブリッジストンです。
レボ02 からレボGZ か、VRX ですが、
今ついているアルミホイールからタイヤを外し、タイヤを廃棄、バルブは交換、バルブカーバー、バランス料などすべて込みで、GZは、約6万円、VRXは、7.5万円です。
あと、タイヤの硬度計があるか聞いてみましたが、おいてありませんでした。
硬度計で、タイヤが悪かったら、交換かな。明日は、硬度計のおいてあるタイヤ館に行ってみょうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散髪屋さんを変えてみました。 | トップ | スタッドレスタイヤを硬度計... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL