テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

長浜・木之本へ出張

2016年12月01日 | Weblog
今日から12月に入りました。今日は、滋賀県長浜・木之本へ出張しました。
木之本というば、やはり滋賀の北ということで、移動には、レンタカーを選択しました。
米原駅から出発して、長浜を経由して木之本までです。
天気は、薄曇りでしたが、まずまずの天気で、仕事も順調にはかどりました。
木之本から戻りに、すこし疲れと喉のかわきもあり、ホットコーヒーが飲みたくなりました、
国八号線のコンビニの寄ろうと思いながら、約1時間、レンタカー屋さんに到着してしまい、
コーヒーは飲まずじまいでした。
が、レンタカー屋さんで、セルフコーヒーのサービスが、返却手続きの間、早速、いただきました。
やはり、ホットしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路の寮を出て1年 | トップ | にぎやかな金曜日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事