テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

スーツの購入

2016年10月29日 | Weblog
スーツがまた欲しくなり、開店前に到着するように紳士服店に、行きました。
開店即に、選びました。
近年、スーツのボタンは、二つばかりで、それなりに持っている冬用の三つボタンを
なかなか着れません。二つボタンは、灰色縦縞、黒、濃紺縦縞等しか持っていません。
そして、買ったのは、20年ぶりぐらいのスリピースで、ベストは、裏返しても使えるもので、
裏返した生地のズボンも付いているものです。
ただ上着は、生地が一枚で、春秋用です。これも夏もなんとか着れるので、この点も選択
基準となりました。色は、紺色無地です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近畿で木枯らし1号が吹いて... | トップ | 冷え込んだ朝でしたが、昼は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL