テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

ある先輩の訃報を受けて

2016年10月28日 | Weblog
ある人の訃報を受け取りました。先輩の方ですが、いろいろと
お世話になった方です。死因は、〇〇がんとのことです。亡くなった年齢は、60は、超えて
いますが、人生80年とかを思うとまだまだ若いです。
昨日の新聞の「おくやみ欄」では、103 98 87 とかの年齢ですから、60代は、まだまだ若いです。
職場では、昭和一桁、10年代は、長生き、20年代もそれなり、30年代は、インスタントラーメンばかり
食べているから長生き出来ないと発言されている30年代生まれの方がいましたが、そうかなあと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米原駅の南側の山に城跡 太... | トップ | 17年目の会合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL