テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

17年目の会合

2016年10月28日 | Weblog
17年目の会合がありました。昨年は、単身赴任先の相生での仕事があり、参加出来なかった
会合です。
メンバーとは、年一回しか会えない人がほとんでです。
皆さんは、お元気そのもののでした。いろいろと活躍されている方ばかりで、髪の毛は
それなりになりましたが、話の内容もまだまだ若い。
エネルギーをもらえる会合でした。

また、たまたまですが、別の組も同じところで、懐かしい先輩にも会うことが
出来ました。いい金曜日でした。

が、料理の鍋の締め、「ラーメン」が席を移り、話をしていたら、食べ損ないました。
それで、家に帰ったら、インスタントラーメンを食べてしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある先輩の訃報を受けて | トップ | 近畿で木枯らし1号が吹いて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事