面白・笑える・感動・泣けるブログ

面白ネタ・笑えるネタ・感動ネタ・泣けるネタを集めてお届けしています。

清宮幸太郎 前代未聞の「清宮勝負」 敬遠された雪山悔し泣き

2017-05-16 16:16:26 | 日記

清宮幸太郎の前の打者雪山が敬遠です。


清宮に最後の打席が回ってきました。


秀岳館の田浦との対戦が実現しました。


秀岳館の鍛治舎監督が田浦のために許可しました。


清宮選手には、いろいろな経験を積んで、プロ野球でも頑張っていただきたいですね。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/YcpTKQ6Ve68" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清宮幸太郎 入ると危険&推薦... | トップ | 清宮幸太郎 熊本遠征にソフト... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL