横尾美穂と声

シンガ&ボイストレーナー
横尾美穂の声と生活

声、ゴスペル、歌のワークショップ 

ひさしぶりの投稿

2016-10-18 12:31:19 | 日記・その他

8月は夏休み。子供たちと積丹の神威岬へいきました。お芝居も見に行きました。
夏休みが終わってからの日々はあっという間でした。

8月末は函館ツアー。函館で迎えてくださったみなさんがあったかくて、まだ恋しい。小学校訪問、ボイストレーニングのワークショップとライブを行いました。帰りは七飯の森の丘のカフェ青い空でも投げ銭ライブをさせていただき、感謝でした。

9月は厚田の小学校へ訪問し、歌と声のワークショップ。そして末には、厚田のディアマント・プールでパーティ出演。厚田マンスでした。
10月は由仁町の古民家カフェるり庵さんで弾き語りライブ。秋の夕暮れ、ゆったりと、楽しい時間でした。
そして高校の同窓会出演。歴代の先輩・後輩700名の大祝賀会。オリジナル曲も聴いていただきましたが、なんといっても、懐かしい会話に盛り上がる会場のみなさんと声を一つにうたえたことは最高でした。私の代が幹事役だったので、中心になってくれたメンバーのおかげで、懐かしい再会と歓びの時間でした。

10月末は旭川、11月は帯広、登別、12月は東京へ。年内も駆け巡って歌を届けたり、声のワークショップします。

明日から、ブログはまめに更新します。

今日はこれからレッスン。

ライブちらし⇊ クリックすると大きくなります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動しています! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL