らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

木藤富士夫 相模原ニューカラー 沖本尚志プロデュース こどじ

2017年08月10日 | 展覧会

昨日は新宿はゴールデン外にあるこどじへ木藤富士夫写真展『相模原ニューカラー』を見に行ってきました。

ちょっと着くのが早過ぎて、まだシャッターが下りている。(笑)

当然一番乗り。

壁のアップ。

入口脇の写真たち。

あれよあれよという間に満席。手前の常連さんは9月にここで写真展『酒とカメラの日々』をされる佐久間 俊夫さんです。

プロデューサーの沖本尚志(おきもとたかし)さんです。

木藤富士夫さんは公園遊具とかデパートの屋上とかを撮影されているのですが、私は密かにファンです。(笑) 写真の本は公園遊具の第5巻ですが、1〜4は昨年のTABF(THE TOKYO ART BOOK FAIR)で購入しました。

 

写真展、良かったです。沖本さんの解説付きで見ると話がわかりやすいです。会期はまだしばらくあります、皆さんも良かったらどうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティー からのニコンミュ... | トップ | 『山へ!』 世田谷文学館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿