らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

忘年会

2016年12月20日 | 食・レシピ

昨日は高校時代の友人と忘年会。そうはいっても今年も二人だけだけど。

ついに球切れ2個です。(笑) 去年まで1個だったのに。

まずは乾杯なんだけど、我慢できずに撮影の前に一口いただきました。

梅園サラダ・・・今までとちょっと違う。

お刺身の写真を撮るの忘れた。これは煮穴子。

東急とJRの橋渡しです。

 

何かがあった様で、お店の雰囲気というか料理が微妙に変わっていました。悪く言うと華が無くなった感じです。ま、例年通り奥座敷では忘年会が行われ、我らの様に流しのお客は手前のカウンター、テーブル、小上がりのいずれかに案内されていて、そこそこ客も入っているので、問題ないと思いますが・・・でもこの時期流しで入れるお店は貴重です。

 

昨年の反省から、スケジューリングをきちんとして、もう一人も参加できる様にきちんとしたのですが、インフルエンザで欠席となってしまいました。残念、また今度。次は新年会か?(笑)

 

そう、昨日は結婚記念日でしたが、友情を優先しました。(大げさ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  キヤノン EF200-400mm F4L I... | トップ | 元バーのマスターがやって来た。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿