らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

偲ぶ会

2016年10月12日 | 日記

昨日は先日亡くなった方の四十九日法要(納骨)が終わったのを受けて、偲ぶ会でした。

常連さんのみの会でしたが、とてもたくさんの人が集まりました。常連さんたちは、故人を偲んでお酒を持参です。(含む私)

 

いつも行く店の常連さんだけの会でした。今年、常連さんが二人が亡くなっていて、ちょっとしんみりした会でした。(多分) 秋だしね、おセンチなんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いせや 吉祥寺 | トップ | 吉住志穂 写真展 「花時間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。