らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

新年会

2017年01月25日 | 食・レシピ

昨日は所属する協会の会議があり、その後新年会。

場所は飯田橋。

このビルの地下。

入り口です。

広島のお酒が売りらしいです。

お野菜からスタートするのはグッドです。

お刺身。

乾杯はビールでしたが、その後は各自それぞれで好きなものを注文。私は黒糖焼酎(右)

あれやこれや飲み比べているうちに、なんだかいっぱい並んでしまいました。

 

この他にも焼き魚や生ハム?とか、シメのご飯も出てきました。適当な量で、美味しくて、みんなの評価も上々でした。

 

二軒目に行こうという話もあったのですが、もう何も食べることが出来そうになかったので、10人ほどでしょうか、このままお店に残っていました。結果、残り物とボトルのお酒だけで済んでしまいました。新規に飲み物を頼んだ人だけ、別会計で支払っていました。シマを変えなくて正解でした。

 

まだ一月だったんですね。(笑) 今年初の新年会らしい新年会でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この二週間 | トップ | FUJIFILM GFX 50S発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。