らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

世界の中古カメラフェア 東急東横店

2017年05月26日 | カメラ

昨日は中古カメラ市に出かけてきました。

ここの所このタペストリーです。

今年はなんと買い物をしてしまいました。(笑)

 

こんなに混んでるって、昨年書きました。ですが今年はその上をいっていました。涼しい日なのに、会場は熱気でムンムン。私は汗をたくさんかいて、息が苦しかったです。昨年は会場内にカメラを向ける心のゆとりがありましたが、今年はカメラを向ける気にはなりませんでした。

 

今年も会場で知り合いに会って、昼食でも・・・会場は、先に書いた通り、人が多くてじっくり見ることが出来ないのと、外人かな?ガラガラ引っ張るスーツケースで買い付けに来ているみたいで、スペースが無い。おまけに暑いので会場をとっとと後にしてレストランに向かいました。そうしたら、11時前でまだオープンしていませんでした。(笑)

 

それなら他の店に行こうということになったのですが、その前にもう一軒、カメラのキタムラに行きたいというので、私は別れて会社に向かいました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海北友松 | トップ | Take The "Waltz" ギャラリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿