らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

相模原市総合写真祭「フォトシティさがみはら 2016」 受賞作品 鑑賞 のち葬儀

2016年10月17日 | 展覧会

昨日は相模原へ「フォトシティさがみはら2016」の受賞作を見に行ってきました。

展示会場(市民ギャラリー)のあるセレオです。駅直結です。

駅前のはずなのですが、とにかく何にも案内がなくて、困ってしまいました。表記が全て不案内です。

会場入り口です。

楯。

で、一通り見終わって、昼食。同じビルの中のパン屋さん。

帰りの電車、駅のホームの案内です。


毎年優秀な作品が受賞していて、情報としては知っていましたが、見に行ったのは初めてでした。我が家(吉祥寺)からは、やや小旅行でした。(遠いっていう意味ね:笑)


7月に清水さんに引き合わせてくださった方の勧めで出かけてきました。清水さんだけではなく、その他の方の写真も素晴らしく、納得の内容でした。

夜は子供の同級生のお父さんの葬儀でした。49歳です。

 

合掌


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉住志穂 写真展 「花時間... | トップ | 8mm上映会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。