らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

鎌鼬美術館

2017年05月12日 | 写真

昨日は飲み屋に行きました。(笑)

昨日は仕事が煮詰まっていたので、お腹も空いたことだし適当なところで切り上げて、一人でいつもの店に行きました。

 

チャチャチャと食べて切りげようと思ったら、まず、隣に役員がいました。(笑)で、役員は仕事に戻るとかで、サッと帰って行きました。(ホッ)

 

そうしたらカウンターの端のほうにいた人が話しかけてきました。それが上の写真の方(男性の方)ですが、秋田出身で、鎌鼬美術館をプロモートしている方でした。

 

ま、色んなことがある世の中ですから、地元でもあることですし、書くと長いので書きませんが、不思議な縁でした。不思議な縁の話はまた別の機会にできると思います。(多分)

 

おまけ

鎌鼬美術館のトートバッグをいただきました。右向きと左向きがあり、毛色が違います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿