らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

渋谷逍遥

2014年06月02日 | インポート
昨日は暑くなるというので、妻とデパートへ避暑へ。(笑)
Camerafair_01
いや、もちろん写真の日ですから、中古カメラフェアです。



Camerafair_02
会場入口です。



2014tokyu
こんな案内だったのですね。実はクラカメ雑談会のパーティーの時に小林社長から『案内を見ましたか?』と聞かれたのですが、開催しているという情報は知っていましたが、ビジュアルまでは知りませんでした。なので、素直に『見ていません。』と返事をしたら、ホロゴンが写っている事を教えて下さいました。



0529_02
145万8千円なり。



Udon_01
お腹が空いたのでその上の階で昼食。うどん屋さんです。子供の脇差しがカッコ良いです。



Udon_02
写真は下手ですが(だって、豆腐、温玉、とろろ、うどん、塩、香の物、杏仁豆腐、どれもみんな白いんだもの)、味は抜群です。かやくご飯も美味しかったぁ。温玉とろろぶっかけ定食です。



Shibuya_02
その後腹ごなしにヒカリエに行こうという事になり・・・東横線のホームの残骸です。





Shibuya_01_3
ヒカリエの上からパノラマにしてみました。ずいぶんと様変わりしたものです。(写真をクリックしてね)



Dawn
その後ヒカリエで山内悠の写真展『夜明け』を見て、上からエスカレーターでグルグルと回って下りながらヒカリエの店を探検。地下を通って、東横のれん街でおやつを買って、家が近所のお母さんに遭遇(ビックリ)して、帰宅しました。あ、もちろん駅を出てすぐのコンビニでビールとアイスを買ったのは言うまでもありません。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿