晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

今日は湯の湖へ

2016年09月19日 | 釣り
3連休最終日、今日も雨でバイクは乗れず
雨の日は釣り
さて何処へ行こうか・・・今月の30日で禁漁になる湯ノ湖に行こう
霧の日光の山を登って行くと湖畔は霧はないけど!

最初にフライで釣り開始、ところが!、藻が絡み苦戦!、そうだ湯の湖は藻が凄いんだった、リーダー(先端部のライン)が縺れて換えるの面倒なので、ルアーに変更ところが最近釣り道具のメンテを怠って居たので、ルアーもラインがよれて飛距離が出ない~、予備のスプールに換えて何とかまともに、しかし一向にアタリなし
ポイントを換えてや~と1匹 写真・・・?あ!カメラ(携帯)忘れた!車の中だ!、っと言う事で写真なしこれくらいデカかった

その後2回ヒットしたが、手元でバレてしまい結局1匹高価なトラウトとなりました

ずーと水に浸かって足が冷えたので、帰りは

あ~気持ち良い~

俺が入って居た所は一番熱い所で、誰も居ません貸切(笑)

奥のおねーさんの所からぬるくなる。

真っ赤!

ポカポカ

暖まり帰り眠かった~
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 スプレンドーレ榛名 | トップ | 大内宿ツー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。