晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

2016 スプレンドーレ榛名

2016年09月18日 | イベント
今年は残念ながら雨しかもけっこうな本降り


もちろんこれじゃーバイクは無理今回は車で




榛名山頂は涼しい、気温17℃半袖はちょっとキツイかな~

雨の中次々にスタートして行きます。




ルノー5




日本を代表する名車、トヨタ2000GT






キャンペンガール寒そう~、横田館長が気を使って「寒いから上がって良いよ」って言ったかどうか?

ご苦労様

これも日本を代表する名車ダットサンSR311と後ろがホンダS600


真赤のポルシェ


ミニ軍団


プリンス


GT4



かっこいい~

車に戻ると!、隣にリンカーン?・クーガ?が!


この泥濘出れるの?(笑)

俺はこんな事も想定して、長靴持参とカッパ着てパラソルと完璧(笑)

帰りに前橋のバラ園と敷島公園を約4kmも散歩して来ました。
公園内に!ツリーハウス、おもしろ~さすがに雨の公園で大人が1人で登って居ると!変なので、後でお孫ちゃんでも連れて




初バラ園


一輪だけ




つぼみ

貴重な2本でした。

正田醤油スタジアム


お~ザスパのサポーター待機テント

満杯でした!これから試合でも有るのかな?

疲れた~帰ろう


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒトカゲゲット! | トップ | 今日は湯の湖へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。