晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

2016 moto GP決勝

2016年10月17日 | モータースポーツ
昨日モトGPの決勝を観に茂木に行って来ました
朝日


天気は快晴中に入って、行き成り!、クラブ仲間のマッちゃんに遭遇!


午前の練習走行


練習走行で転倒欠場となった、ペドロサの代役で青山


ロレンソのフルバンクコーナー


モト3の決勝、日本の尾野5番→3位でゴール、しかしレース後の車検に引っかかり失格!


何と!モト3には、2人女性が出場で、ゼッケン13は日本人の岡崎 静夏




順位は26位でしたが、ゴール後客席から大声援

俺も感動しました。

モト2は最終ラップ、中上とモルビデリが3位争いで大バトル

残念ながら4位でしたが、ナイスファイト

モトGP決勝 


ロレンソ


ロッシ


マルケスが上がって来た~


ロレンソ、ロッシに抜かれ


しかしロッシが転倒、その後何と!俺の一押しのロレンソも転倒!
結果マルケスのタイトルが決定!

表彰式の写真なし!(笑)
替わりに俺たち


途中に有ったT-4のサプライズ


帰って来て、残念会(笑)


『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本GP予選最新情報 | トップ | 初イベント! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。