晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

高尾山お山歩ツーリング

2016年10月13日 | ツーリング
10月10日(月)体育の日に、同級生で、高尾山お山歩(おさんぽ)ツーリングに行って来ました。
天気は予報では晴れだったのに、1日ほぼ曇り気温は低め。
第一集合 北関東道 波志江PAに7時30分、第二集合&休憩に高坂SA、所が!ここで合流のはずのモリシンは現地に直行するって!。
ではモリシン不在の集合写真


高尾山駅に来ました


駐車場が!、車500円、バイク各1000円 なんでやねん
取り合えず全員集合で


広角で


ケーブルカー駅前で、ここで女子と別れて、男子はお山歩


何と!、ケーブルカー山頂駅一着は俺とモリシン、ケーブルカーより早かった!


待って居る間に、ご当地グルメの三福ダンゴ


ケーブルカー組が来た


さーここからは一緒にお山歩




高尾山頂上に到着


男子


何と!、イクちゃんがお弁当を作って来てくれました、ありがとう~


山頂からの眺め、江の島が見えます


帰りは、ルートを変えて、吊橋ルートへ


しばらく歩いて、有った吊橋




コマとサキちゃんも来た、真ん中辺


これ


峠の茶屋、十一丁目で昼食


山菜蕎麦


ここからの眺め


下りも、ケーブルカーの女子と別れ、お山歩の男子組、下りも俺とモリシンが1着


お疲れ様~


ケーブルカー組(女子)が来た


お疲れ~?、疲れてね~か?(笑)


帰り圏央道高尾ICが!、ほぼ360度回って本線、所が!バイクナビだと小さくて何が何だか?、反対方向(相模)に入っちゃいました 失礼しました、とんだロスタイムでした。

狭山PAで休憩&解散、この時期日が暮れるのが早く17時で真っ暗


帰宅して、無事帰宅祝い
まだ俺とG3しか飲み物が来て居ないけど、喉が渇いたのでフライングして乾杯


イサオんち親子も来たので、改めて乾杯




本日の走行距離 266km


『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片品~水上紅葉ツーリング | トップ | 日本GP予選最新情報 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (A子)
2016-10-14 20:24:19
カッチャン、色々と沢山お世話になりましたm(_ _)m
男子組は待ちくたびれちゃうほど、女子組はリフトやケーブルカー待ち時間が長かったよね。
育ちゃんのお弁当美味しかったね~🎵ホント有難かった~。
楽しい思い出が又増えました🎶
ありがとう~。
Re.楽しかったぁ (A子) (管理人)
2016-10-15 22:29:41
お世話様でした、イクちゃんのお弁当にはホント感謝!、美味しかった~、また皆で食べると格別だね!
誰も怪我も無く無事に行って来れてマジ楽しかった~、また次回も楽しもうね
楽しかったね😉 (marble mama)
2016-10-16 02:11:51
かっちゃん🎵本当にいつも企画から全行程のリーダーお世話様です😄
お陰さまでいつも笑いの耐えない楽しいツーリングが出来、一場所一場所素敵な想い出になっていきます☺
育ちゃんのお弁当🍱本当に美味しかったね😋🍴💕
これらからもみんな元気で楽しいツーリング出きることをせつに願います☺
Re:楽しかったね😉 (marble mama) (管理人)
2016-10-17 19:15:29
お世話様でした。
いやいやいつも雑な設定でルート間違えやらスマンです
でもみんなのチームワークで助かってます。
また楽しい思いで作りに行きましょう。

今回はイクちゃんのサプライズに感謝

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。