晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

2017 同級生新年会

2017年02月13日 | 飲み会
11日(土)に同級生ツーリング仲間で新年会をやりました。
まだ全員集まって居ないけど、先行組で乾杯!




全員集まって


今月はサキちゃんの誕生月なので




歳がバレルのでロウソクは撤去(笑)


今回都合で欠席のイクちゃんから差し入れ、ありがとう~




今回、スマホの写真アプリで盛り上がり


俺がオネー!




今回も大盛り上がりでした。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山賊焼を食べに! | トップ | 多摩湖ツーリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超楽しかったね😉 (marble mama)
2017-03-16 13:51:00
スマホを変えたら、ブックマークから《晴ーれ バイカー》が消えてしまって、なかなかアクセス出来ずにごめんなさいm(__)m
自分のblogのページにもたどり着けない😭

いつも楽しい会の同級生に感謝です🎵
楽しい仲間と一緒に集えるのは幸せ😆🍀
かっちゃん😄またよろしくね😉
写真超盛り上がり⤴⤴💃
Re.超楽しかったね😉 (管理人)
2017-03-20 23:53:18
俺もそろそろスマホ交換時期かな?、バッテリーの持ちが悪い

楽しい事はあっという間に過ぎるね!
こんどはお花見かな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。